すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「華のある人」という言い方をしますよね。
「華のある土地」というのもあると思います。
1、華のある土地と聞いてどんな土地を思い浮かべますか?
2、「華のある・・・」というものは他に何があるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-28 02:27:55
  • 0

1、都会ではないけど魅力のある土地
2、華のある人生とか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.梅田、新地

2.ヨット

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネオン・・・銀座
2 人物

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、横浜 です。 オシャレな感じがするので。
2、選手 です。 日ハムの斎藤投手などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級住宅地かな。


華のある…

うーん…

思いつきませんね。すみません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.高級住宅街が浮かびました。
2.他には浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.繁華街を思い浮かべたので、歌舞伎町!

2.華のある人

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高級住宅地・・・田園調布、芦屋など
2、華のある国・・・豊かな自然がある・・・スイスなど

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人口が多く、しかし歓楽街ではなく住宅地。
スーパーや公園、緑など住環境に必要なものがそろっていて、セレブも住んでいる。住みやすく、品の良さと活気が共存している。

2・華のある・・・文体。絵柄。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネオンを思いつきます。
ネオン街が、ぴったしのイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人がにぎわっている商業都市
2他には思い浮かびません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1芦屋
2お店

今の日本では放射能のあるという形容詞がつくものが増え続けていますね。

  • 回答者:華よりセシウム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 活気がある。必要な物は何でもそろっている。都会。

2 華のある人。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みんなの憧れの土地、そこに住んでいるというと、
  「いいな~」と羨ましがられる土地ですね。
     世田谷とか芦屋とか

2、華のある・・・「華のある人」という言い方はありますが、
  他に「華がある○○」という言い方は思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0 聞き慣れない言葉ですね。違和感覚えます。おかしな日本語では?
1 思い浮かびません。
2 暮らし

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昔吉原、今新宿渋谷六本木
2 慰安婦とか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1花の都大東京
2もともと特別なオンリーワン

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、高級住宅街
2、笑顔とか?風景

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る