すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポケマNetのロトって、まったく当たる気がしないんですが・・・・
みなさんはどうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-28 05:16:54
  • 0

もう5年近く、毎日やってますが、5と3は1回も当たったことないです。
でも発表者を見ると、ちゃんといるんですよね~
2~3ヶ月に一人の割合で当たってるみたいですね。
8月のPokeLoto5の当選者って、95,500円!凄いですよね~
http://pokema.net/loto/success.php?cg=M5

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たらないものだと思ってあきらめてます;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですねぇ。
ポイントもなかなか溜まらないので、来月やっと換金ラインに達しそうなので、辞めてしまおうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく当たる気がしません。
なのですでにロトは放棄しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る