すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

水が、石油並みに高くなるかもしれないと言われているようですが、日本の水源は外国人に買われまくっているので、将来は外国人から水を買うのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-28 07:20:02
  • 0

シナ人が土地を買い占めてるみたいですね。
考えただけでもゾっとしますね。
外国人による日本の土地買い占めを制限すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のところ大丈夫ですが、琵琶湖を買い占められると困ります。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人はやることがセコいです。

外国人から水は買いたくないですねー・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は否定できませんね。

政府で何らかの対応をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政府、、、今の政府は無償提供したがるのでは?

将来はそうなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。
何が起こるか分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上中国に好き勝手にされては駄目ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人が買っているようですが
規制すべきと思いますね。
水は、外国人から
かいたくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。
くいとめるべきです。
日本は急こう配の川が多いので何とかなると思いいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人が買い捲っていいると言うのは、詐欺のネタですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点で買われまくっているというのはデマじゃないですか。
煽り屋の青山が多少忠告している程度ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その傾向にはありますが・・・・

政府も気づいている感じですから、何かの対応を期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナの言いなりになってはいけません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことになっているんですか?
外国人から水を買うなんて馬鹿げたことは嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る