すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お米を買って、袋を切って米櫃(真っ新)に移したら虫が・・・!!
明らかに開けたばかりの米の袋から出てきたんですけど。
こういうことってあるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-28 07:24:06
  • 0

一言、言わないといけませんね。

お店経由で、生産者?に対して申し出しましょう。
写真を撮っておくと良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

そんなことあり得ません。
今までそんなこと一度もなかったですよ。
もし本当にそうなら買った所に苦情を言うべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

保存状態の悪かった古米でしょうか?

それにしても酷過ぎます!! 苦情を言わないとダメですね!!

うちはそういう経験はないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ないです!
私なら当分の間はお米が食べられなくなるかもです;

お店に苦情を言うべきだと思います(~_~;)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る