すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんな仲良くできないのでしょうか。

===補足===
Sooda内で、仲良くできないのか・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-28 07:26:41
  • 0

みんながそう思って相手の事を尊重できれば仲良く出来ますね。
でも、中には自己中の人もいますので、そういう人が乱して生きますね。
みんな仲良くやっていければ良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仲良くできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうするべきですが
利益を求めすぎる人が多いので無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くできるといいのですが
みんな自分が一番可愛いから・・・

時には我慢したり、相手を立てることもしないと
仲良くするのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それができたら、理想的ですが…

実際は人間はエゴに傾きやすい弱さを持っているので、難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなっていうのが難しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くしたいです。 頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ひとりの性格や環境が違いますから無理ですね。

それを束ねるのがリーダーの役目です。
リーダーシップが発揮されると
善悪にかかわらず従います。

ヒットラーや宗教がその類です。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がありますから
みんな仲良くは難しいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですね。
でも、難題です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな仲良くしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな自分が可愛いので、難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな仲良くしたいですよね…

仲良くなれるように頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ひとりが気遣い合えばみんな仲良くできると思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の底ではそう思うかもしれませんが それぞれ性格の違いでなかなかうまくいきません

  • 回答者:私・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに相手のことを理解して
尊重して行けば
仲良くできると思いますね。
実行は難しい面もありますが
努力次第と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ持った性格も育った環境も。人種や国籍、宗教や経済環境も違えば、なかなか難しいかもしれないですね。
仲良くできる人とはできるし、できないひととは最後まで平行線かも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くしたいのは山々ですが、自分に危害を加える人に対しては対抗せざるを得ません。
危害を加えるほうの人の気持ちはわかりません。

・・・・と思っている人も多いのではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くしたいですね

でも、仲良く出来ないのが現実です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで仲良くできれば良いですが
性格が合わない場合もあるので難しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃる通りです

皆、家族、近所、国を守る為に
利害関係が出てきて仲良く出来ないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意見が違うと、
どうしても仲良くはできないのでしょう。
こういう意見もあるんだ、なるほど、って理解してくれる人ばかりじゃありませんから…。
自分の意見こそが正しい!って思う人もいるので、難しいですね。

  • 回答者:霖蓮 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
努力すれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治のニュースなど見てると同じ意見を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そううまくはいかないんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですよね。
仲良くしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くやって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間は、嫉妬するものです。結局は無理でしょう。

  • 回答者:ももま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。

だけど協調してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜーったい、ムリです。あなたも必ず好まない人はいます。

===補足===
ソーダ内でもムリです。とりあえず、ミスター味っ子はおかしい。何故あれが質問といえるのか、あえて言おう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くしたいんですけどね、相手が嫌っている場合もあり、難しいですね。
皆仲良くすれば、平和になるのにと思いますし、なかよくしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。

でも努力すれば変わっていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
人は人、結局は他人。
親子、肉親でさえ喧嘩をする。
仲良くできるように頑張らないとできないと思います。
努力すれば可能性はゼロではないと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは難しいですね。

それができれば戦争なんかおこりませんよ。

soodaに関してはスタッフと思われる質問はしないようにして皆がそれを批判する内容の質問をしないことがまず第1条件だと思うのでなかなか難しい問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。

人類がえごを捨てて革新しないと無理です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る