すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

やっぱり同性愛は神に逆らう行為ですか?
自然の摂理に逆らうと怖いですね。

「新規エイズ患者報告、四半期で過去最多
」の記事に中に、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000008-cbn-soci

「HIV感染者の感染経路は、68.2%(148件)が同性間の性的接触、18.0%(39件)が異性間の性的接触だった。
一方、エイズ患者では、同性間の性的接触が50.0%(68件)、異性間の性的接触が31.6%(43件)だった。」と書かれています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-28 09:50:43
  • 0

並び替え:

違います。 もって産まれた性だと思います。

  • 回答者:私・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に逆らう行為ではありません。
マイノリティなだけです。これが逆らう行為だというのなら、他のマイノリティ(身体障害、精神障害、少数民族、などなど)も逆らう行為と言うことになってしまいます。生まれつきなので。

また異性間でもエイズは広がっているので、これは同性愛とはまったく関係がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いと思います。
個人の自由と思いますが、そういう感情がないので理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性愛者の性病が多いのは、同性愛だからでなく、めったやたらとセックスするからです。
過去に数千人でも普通、数万人とセックスしたと言うことすら珍しくないようです。
普通の異性愛者と同じように生活している人なら、そういうことにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る