すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日Microsoft Outlookでメールが受信できなくなりました。
一旦シャットダウンして見ると受信できるようになっていました。
昨日ノートンの30日間無料をダウンロードして、パソコンの動作を早くするX-TUNEというのをダウンロードしたんですが、いっぺんにやったのが原因だったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-28 10:40:51
  • 0

並び替え:

ノートンインストールした後にパソコンの再起動かかりましたか?
たぶんセキュリティソフトのインストールはパソコン再起動して完全に終了すると思うので、そうでなければ中途半端に終わっててセキュリティでメールが遮断されてたんだと思います。
だから、一旦シャットダウンしたらできるようになってたんでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一つ筒確認を。ノートンは停止できると思いますので、停止してみてください。
それで受信できたら、ノートンが原因。その場合、セキュリティレベルが高すぎるのだと思いますので、下げてみてください。あるいはメールだけ弱めるとかもできるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る