すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫を飼っています。 ソマリです。カスピ海ヨーグルトにとても敏感に反応します。
少しなら 毎日あげてもいいですか?

===補足===
ねずみで ヨーグルトを食べて長寿実験で成功していました。猫にあげたらどうだろう?って思いまして

  • 質問者:猫ちゃん
  • 質問日時:2011-09-28 11:15:20
  • 0

並び替え:

ネコちゃんと人間のお腹は、作りが違っていて、
人間が消化できる脂肪分でも、ネコちゃんは消化できずにお腹を壊してしまう事があります。
牛乳なんかもそうです。
ごくごく少しなら、あげても構わないと思いますが、
くれぐれもあげすぎには気をつけて下さいね。

  • 回答者:nani (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコがヨーグルト好きならあげてもいいんじゃない。

ヨーグルトって体によさそうだし。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る