すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

先日のAFCチャンピオンズリーグ2011全北現代vsセレッソ大阪で全北サポが「日本の大震災をお祝いします」という横断幕を
掲げたそうです。所詮かの国の民度はこの程度かと改めて苦笑するしかないのですが、韓流だK-POPだと浮かれている日本に危機感を覚えませんか?

• 質問者:はーぐ国際しほう裁判所
  • 質問日時:2011-09-28 12:24:18
  • 1

こんな事されてもK-POP中毒者たちは

「一部の人がしたこと、韓国人全体の気持ちではない―」

とか言うんでしょうね、おそらく。 骨の髄まで逝っちゃってますね日本人女は。

それにしもて酷いことをしてくれます 韓国人

1年位前でしょうか、日本サポーターの意図しない旭日旗にこじつけて日本人を揶揄する、猿真似をした韓国人選手がいました、これで選手もサポーターも腐っていることが証明されましたね

サッカーを韓国人全体の縮図と考えれば、韓国人全てが腐っていると解されますね。

• 回答者:よく取り上げてくれました (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカーで国際的な恥をさらし続けていることに気がつかないとは近視眼にもあきれるものがあります。

サルまね事件に言及いただきましたのでベスト回答といたしました。

並び替え:

韓流とかK-POPが好きだからといって危機感を感じることはないですね。

そういうものが好きだからといって、韓国すべてが好きと言うわけでないですからね。
どこかに一線を引いておけば問題ない事だと思います。
今回の事は確かに許しがたい事ですが、その国のドラマやタレントが活動したりしてもなにも影響ないでしょう。
それにこのグローバル化の時代に特定の国の物だけを取り上げてアレルギー反応のように批判ばかりするのはどうかと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

これは外交問題です。外務大臣は何をしているのか。満身の怒りを表明します
というより、そういう人間がこの世に存在することが悲しい。

あわれすぎだ。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれているのはマスコミですね。
流されなければ大丈夫です。

• 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

「お祝」って・・・(-_-;)

開いた口がふさがりません。ケンカ売ってますね。
辞書でちゃんと調べたのかよ?

チョン流を持ち上げるマスゴミもアホですし、
それに乗せられる民衆もアホです。嘆かわしいです。。。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

所詮その程度の民度なんでしょう。
サムソンvsアップルの裁判を見てもホント盗人猛々しい。
危機感というか日本人がいかに能天気かと思いますね。
グン様? KARA? いれあげたお金が廻り廻って結局は竹島不法占拠の足しになる。
もっとひどいのは韓国人タレントは母国では日本の悪口をいう。

• 回答者:日本人ファンがあほ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

危機感を覚えます。

敵国の音楽やドラマを見て盛り上がっているのが理解できないです。

• 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る