すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

韓国人の本音ですね

この手の負の韓流情報は放送されないんだろうなぁ

韓流のいいとこだけ、韓流を好きになれる情報だけをたくさん流しますテレビ局

それにしても

どこまでも韓国をかばう人間も、キモィですね

島田紳助を父ちゃんとかいっているタレントくらい不気味でキモィ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく深い考えは全然なく、単に強烈なブーイングをして相手の士気を鈍らそうとしているだけです。
基本、バカで近視眼的です。後から問題になるかなんて考えてませんし、非常識な行動であるかどうかなんかも、考えてません。
そう考えると悪意はないのかもしれません。相手が日本でなくても同じような行動をとったと思います。本当にバカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神大震災のときも、良いニュースです!と号外が配られたらしいですからね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
あほなんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは酷いですね。
みんながみんなそう思っているわけではないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは・・・ケンカ売ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いですね・・・。
神経を疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に下品な民族としか言いようがないですね。
草の根レベルから、パチンコはやらない、
韓国系企業の商品は不買など、
きちんと対応していくべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民度が低く最低ですね。
まったく、呆れたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも言えません。

そんなことはないと、信じたいのですが・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じてください

政府はどうすべきですか。

そうみたいですね。
なめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝っているというよりバカにしているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
あほらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常軌を逸しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐った隣国とは断交しないとこっちまで腐ってしまう。
常識や・思いやり・絆といった我々人間が当たり前のように持っている素養を彼らは持ち合わせていない。もう付き合う必要はないと思いますので、とっとと雅子妃の父君が所長をされている国際司法裁判所に、竹島不法占拠状態を提訴するべきです。

  • 回答者:三浦のぼいら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのニュースでもやっていました。
レベルの低い国です。
こんな人は人間的に問題がありますね。
これも、他の国にも配信されるでしょう。
馬鹿な韓国人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですよねぇ。

お見舞いと日本語を間違えたと思いたいです。

  • 回答者:国民の総意なのかも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
だから民度が低いって言われ続けるんですよ。
阪神の時も3.11直後もそんな発言がありましたね。
台湾とは大違い。

  • 回答者:だからゴキブリは! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと民度低いですよね。
人としてやってはいけないことの区別が付かないから世界中で嫌われるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
人として、理解の範囲を超えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。

なめられようが半端ない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る