すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、辻希美のブログを見てると…


夫婦二人で昼間から写メうつってますね。



今日は…



http://m.ameba.jp/tsuji-nozomi/image-11031925229-11512877518/



のぞみさんが稼いで支えてるのかな?


太陽、暇なのかな??

昼間からビール飲んでるし

  • 質問者:オレンジ☆
  • 質問日時:2011-09-28 14:37:24
  • 0

並び替え:

関西のテレビには週一出ていますよ。
(料理番組)

でもあまり目立たないので暇なのかも知れないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の休みは不定期ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽さん、たまにテレビで見かけます。
地方局です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働いていると思いますよ。
芸能人は働く時間が不定期ですからその時は休みが時間が重なったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人も働いてはいるようですが・・・。
杉浦もはなまるとかレギュラーですし。
芸能人は一般人とは違った感じで(昼夜関係なく)働いてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人とも働いていると思いますよ。

たまたま休みが重なっているのでは。

芸能人は多忙な時期とそうでない時期のメリハリが大きいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽もどっかで働いていると思います。
いくらなんでもブー太郎とは続かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る