すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性、同性で、「この人いいな~」と、思う人はどんな人ですか?
ちなみにわたしは、同性は、優しくて、声をかけてくれる人です。
異性は、優しくて、声をかけてくれて、授業さぼったり校則を破らない人です。

  • 質問者:中学生女
  • 質問日時:2011-09-28 17:36:17
  • 0

並び替え:

私も同じです^^
やっぱ優しくしてくれたりすると
何か気になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性は、優しくて、友達を大切にしてくれて、悪口を言わない人がいいですね^^
異性は、優しくて、おもしろい人がいいです(●^o^●)/

  • 回答者:みーちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、優しくて家庭を守るような異性が好きです。
同性は、明るくておもしろい人がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつく子 です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性は、友達思いの人
異性は、やさしい人が一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性だと話しやすい人、プライドだけが高くない人。
異性だと、元気で明るい人。

  • 回答者:霖蓮 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔で元気な子が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちのいい挨拶が出来る人。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような人です。

そのような人がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がなくて、いつも明るくて元気をくれる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、やはり
同性は、優しくて、声をかけてくれて
人の悪口を言わない人ですね。
異性は、笑顔が可愛くて、快活な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性はさりげなく会話してくれる人

異性はカッコイイ人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性はサバサバしていて気遣いの出来る人
異性は優しくて頼りになる人ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性は友情に熱い子がいいですね。自分がそうなので。相談したら、自分のことのように一緒に悩んで親身に聞いてくれる人。
異性では、普段はだらしないのにいざとなったら頼りになるような、ギャップのある人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い挨拶が出来る人。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

同性は相棒みたいな感じの一緒にいるとやる気や闘志が沸いてくるような人。
異性は包容力や理解のある自分を包み込んでくれそうな人。

  • 回答者:愛の探求者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌のきれいな人です。
清潔感がある気がしていいです。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に対しても、分け隔てなく
元気で明るく、たまに冗談を言うひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくわくする人です。頭がよくて優しくて面白い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性・・・さばさばしていて女っぽくない人。
異性・・・男っぽく、リードしてくれる人。精神的に強く、引っ張ってくれるタイプの人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子です。
やはり、
明るくて、優しくて、
誰にでも気軽に声をかけてくれる人ですかね^^
そういうひとは
だいたい誰にでも好かれてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

声で疲れを癒してくれるからです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓は、話し上手な人。

異性は、優しくて色々と気遣ってくれるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
同性、異性ともにそうなんですが、
誰と接するときにも態度を変えずに
常に優しく笑顔で接してくれる人に
好感を持ちますね。

  • 回答者:riyu09 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る