すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントパークでどこかの曜日にどこかに1Gは毎日参加されていますか?
週末が多かったようですが、違った曜日のこともあるようですね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-09-28 18:00:50
  • 1

ほとんど参加していますが、たまに忘れてしまう時もありますね。
記憶では月曜日だった事は無かった気がします。

  • 回答者:こつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日でビックリしました。 危なく、逃すところでした。
2ちゃんねるのGポイントのスレッドを見て、気がつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は参加していません。

毎週、水曜日から参加しています。
先週は金曜日だったのに、今週は今日だったので
ポイントをとりこぼさずに済みました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見ています。曜日が違うことありますね。
逃したらもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週水曜日からクリックしてます。
たまに水曜日に出たりします。
今日でましたね。

  • 回答者:両方1つ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、意外にも早く出ていたので、
もしかして、今週は2回?(金曜日あたりにもう一度?)・・なんて
期待してしまうわたしです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していません。2ちゃんねるをヒントにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときだけ参加しています

何度か月曜日に2コという事がありました

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は参加してません。
そうだったのですか!?知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は参加してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加は毎日していません。
木曜日以降に当たりのバナーが出てくることが多いので、月曜日から水曜日までは参加していません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加は毎日していません。
木曜日以降に当たりのバナーが出てくることが多いので、月曜日から水曜日までは参加していません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、木曜から参加しています。
今週まだ出ていません。もっと早かったんでしょうか?
たまに出ないときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はやっていませんね。

木曜日くらいからだいたいやり始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜か水曜辺りから参加するようにしてます。
週末と思って何回か逃してる事あるので週明けを除き参加するようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る