すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

味が濃いものを食べると気持ち悪くなります。
前までは食べれてた生卵や温かくなっためんつゆ、カスタードクリームなどが食べれなくなりました。
年を重ねるごとに食べれないものが増えていきます。
あと食べる前まではおなかがすいてるのに
ごはんを見ると食べる気が失せてしまい、
半分以上残してしまいます。
これは何なんですか?
成長期なのでちゃんと食べたいです。

  • 質問者:るい
  • 質問日時:2011-09-28 20:29:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近なにを食べても気持ち悪く
なってきたので
病院に行ったら(内科ですが・・・)
胃に問題があるというよりも、
ストレスが原因の可能性が強いと
言われました。
アドバイスありがとうございました

成長期なのにっていうのは心配ですね。
一度病院で相談してみたほうがいいのでは?内臓系に問題があると大変ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アレルギーではないのでしょうか?

病院で相談した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆう時期があるのかも。
わたしもそうゆう時期がありました。
なんなんでしょうね・・惱
ホルモンバランス的な感じかな?
心配なら病院で見てもらったらいいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る