すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中学生女子です。男子からみて、女子がスカートめくりをして遊んでいるのはきもいですか?

回答してくれたみんなへのお礼

そうですか。人によりキモいと思われるか、そうでないか・・・ですね

きもくないむしろどんどんやってくだs(ryブォ!!Σ(゜∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ黙ってろ

逆に男子がズボンおろしして遊んでるのみてどう思ってるか知りたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー かっこいい男子がされてたらラッキーと思うケド、普通の人がやってたら楽しそうだなぁと思うし、嫌いな人がやってたらキモいと思ってしまいます・・・(笑)

だから、女子がスカートめくりをしてるのを見て男子もそう思うのかな?と思い質問してみたら、意外とキモくないみたいですねⓦⓦⓦ

並び替え:

一応やめといたがいいですよw

あぶなくなるかもよw

  • 回答者:匿と名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにが危なくなるんですかね?(笑)

きもくないです。
見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなんですか(笑)

いや
大丈夫!!
うちらもやられているからw
しかも、パンツw
それで話できるからw

  • 回答者:千紗 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れちゃったらうれしいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモいってことはないですが、不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、キもいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもいっつか内心喜ばれてます
ただし可愛い子に限る

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応やめといたがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもわれると思います。
やめたほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く可愛い子がやってれば可愛いです。
それ以外は何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでるんだなと思うだけできもくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!若い頃はそんなもんです^^

  • 回答者:kanji (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子がやればサイコーで
他のひとがやってもラッキーみたいな
べつにキモクは無い逆にいい

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る