すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

交際相手が特撮(ウルトラ・ライダー・戦隊)ドラマの
ファンだったら引きますか?
別れますか?

私は大好きなんですが、他人はどう思うのか心配です。
ちなみにアニメは一切見ません。

  • 質問者:オタクじゃない、マニアだ!
  • 質問日時:2011-09-28 21:36:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。

私は堂々としていることにします。
好きなものは好きと言いたいから・・・。
それに最近の作品は大人が見ても面白いように作ってありますしね。
「子供が見て分かるのか?」というような描写もありますが・・・。

引かないと思います。

「へ~こういうのが好きなんだ」って思うくらいだと思います。
むしろ、普段とは違う一面が見えていいな~って思ってもらえると思います。

それで、引かれて別れを切り出されたならその程度の人だったいうことです。

  • 回答者:riyu09 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕は気にしません
僕も結構すきなので
相手の好みに文句をつけるのはおかしいです
好きなものは好きなんだぁって相手にいったらいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:GANTZ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。
強制されるのは嫌ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引かないと思います。

彼はこういうのが好きなんだと思って、合わせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。

私は宇宙刑事ギャバンが好きなのでいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャバンはDVD全巻持ってます・・・。

いいと思いますよ。
逆に以外な一面が知れて嬉しかったりします。

  • 回答者:カレイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きませんよ。
皆誰かのファンですから。
ジャニーズだったり、AKB48だったり・・・。
それが特撮ドラマのファンだってことだけで・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きませんよ別に。
そんなことで別れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によります。
ほかが理想のタイプだったら意外な面が見れてかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません!!
無趣味の人よりか趣味のある人の方が話盛り上がりますし接しやすいです(´艸`〃)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れようとは思いませんが、

子供っぽい趣味なのでがっかりです。

自分は一緒に楽しめないし。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、最近の作品は大人が見ても楽しめる作りになっているのですが・・・。
「大人が見ても難しい内容なのに子供に分かるのか?」
などという声が上がった事もあります。
特にライダーは連ドラ形式で制作されており、
難しい作品だと一話見逃すだけで話の流れが分からなくなります。
(他の作品にもこの制作方式は大きな影響を与えています。)
また、『牙狼』(ガロ)という作品があるのですがこちらは完全に大人向けの作品です。

さすがに制作サイドも分かり易くしようと思ったのか、
最近は一話または二話完結方式が多くなりましたが連ドラ形式はまだ続いています。

もし今までの記述が嘘だと思うなら一度見てみて下さい。

いいえ、引かないです。 それで、別れることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がどうであれ 恋人ですよ

  • 回答者:ふhfyうぇgふy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し引きますがそれだけでは別れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。
私もマニアなので。
むしろ、嬉しいくらいです。

  • 回答者:マニアック (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マニアって特撮マニアですか?

ちょっとひきます・・・。
別れはしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。
そのことが理由で別れることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないですし、別れないです。
男らしい趣味だと思います。

  • 回答者:ミオ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよりますが、ちょっと引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、引かない趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る