すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年の秋に流行るファッション教えてください!!

  • 質問者:きゃんでぃー
  • 質問日時:2011-09-28 22:16:08
  • 0

並び替え:

秋はブリティッシュが注目されています

「チェック柄」は中でも取り入れやすい!

晩夏はシフォンシャツを上手に活用し

透け感を取り入れて秋を意識しましょう。

プリーツスカートはワンピでも登場し

女性らしいラインが人気になりそう


ブーツはもはや定番ファッション!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックがはやります。
色はボルドーが来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネルシャツにカーゴパンツとか
スウェットとかもいいとおもいます

  • 回答者:きjhjjb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェック柄ですね^^

おしゃれな子は、だてメとベレー帽を合わせたりしています♪

ブーツもかかせませんよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェックですね(o^-')b

他は足元にひょう柄をいれるのがポイントになるファッションも流行るそうです♪
でもこれはなかなか上級者しかむずかしいと思いますのでムリには挑戦しない方がいいかと…

ドルマンとゆぅ脇のトコがビヨーンてなってるヤツとかも流行ってます。
ドルマンはPOP系もナチュ系もいろいろあるので結構どこでも見つかります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョとか、ダテ目とかが、いいんじゃないんでしょうか。
髪の毛は、ショートヘアとかが、いいんじゃないんでしょうか。

  • 回答者:chappy27 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじかわ とかではないですか??
ゆるい感じのファッションでいいとおもいます(●ゝω・)ノ♪
蝶ネクタイとかだてめとかシャツにカーゴパンツとか・・・^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう秋ですが・・・(^^;)

色的には
・ワインレッド
・マスタード
・グリーン
が流行ってますよね

柄的には雑誌によって
偏りますが、
チェック、ドットものが流行ってます

上級者になってくると
柄物の組み合わせや
反対色の組み合わせを使う人が
増えてきてますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る