すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

大阪に住んでいる高1です(^O^)
金曜日に面接することが決まりました!お店は、松屋です。
履歴書の特記事項(応募の動機 自己PR)の所には何と書いたら良いでしょうか?
早めの回答お待ちしています!

  • 質問者:TAKASHO
  • 質問日時:2011-09-28 22:49:19
  • 0

並び替え:

バイトでしょうか?

動機は素直に書けばいいのでは?
どんなことにおカネが必要になったとか、
なぜ松屋で働きたいと思ったのか。
どんな点が気に入って興味を持ったとか。

PRは職場で役に立ちそうなことを書くのかな。
大きな声が出せますとか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職活動ですか!
頑張ってくださいね。

日本料理、中でもファーストフードに興味があり、就職先を探していたところ御社の求人を拝見いたしました。先日、ランチに伺った際、美味しい料理と質の高いサービスに感動し、御社の一員として働き、同時に調理技術、接客技術を学びながら御社に貢献していきたいと思いました。また、新しくオープンする店舗で働く事が出来るというところにも魅力を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る