すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

炭酸入りお茶を飲んだことがある方、どうでしたか?美味しいですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-28 23:22:55
  • 0

私は抹茶が苦手なのでイマイチでしたが、主人と息子は喜んで飲んでました。
お茶が好きで、抹茶と炭酸が苦手でなければ美味しいんだと思います。

  • 回答者:買い置きしてます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずくはないけどおいしくもない
1回飲めばいいやって感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直まずいです。

よっぽど味覚がおかしい人しかおいしいと思えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいです。

買うだけ損です。

罰ゲームにはいいかもw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然美味しくありませんでした。

  • 回答者:ボンジュール (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ好みがありますから、美味しく感じる人もいるのでしょうね。
私はだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のお茶のほうがおいしいでしょ。
炭酸は合いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って
おいしくないですッ!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。
ジュースじゃないと炭酸は合いませんね。。。。

  • 回答者:雪桜 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙です。

他人には勧めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくないです。ぜんぶ飲みきれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくないですね。
普通のお茶が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
飲めなくはないですが飲みたくないです。
不味かったですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしくないです。
まずい

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マズい・・・です・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことないです。
どんな味かしら?
一度飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る