すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

なぜ、タイに行くのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-29 00:20:21
  • 0

タイに興味があるから?
ただ単にタイが好きだから?
など色々あると思います。
ちなみに俺はイタリア派です。

===補足===
パスタがおいしいです。ピッツァよりパスタの方が俺は好きです。
遊びと言うより色々観光って感じでした。
まだ行ってないところもあるので来年また行こうと思っています。

  • 回答者:明日の天気は晴れ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタリアは何がうまいですか。どんな遊びをしますか。

つれてってほしいなぁ・・・!笑

並び替え:

タイが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ですが、行きやすくて
暖かい気候で、すごしやすいので
行くのじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜって・・・それこそ十人十色

===補足===
買春とかwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kwsk

食べ物が安くておいしい、海産物が豊富というイメージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光でしょうねえ。
「微笑みの国」と言われているくらいですから、
現地の人たちの雰囲気は良さそうです。
(朝鮮などとは違って。)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光で、4度行きました。
仏教の国で、治安も良いですし
国民が好きですし
異国情緒もあって
好きだから、行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語を話せるからです。
先月、行きました。

===補足===
ソイ6でセクハラ。
タイ語学校に行ったことがある。

そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにやりましたか?
なぜ話せるのですか。

旅行など観光するためじゃないですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女が欲しいからではないでしょうか。
他はタイが好きとか、観光とか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が美味しいからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物が安くておいしい。
観光目的
人々が温和で親切

などでしょうかね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カオパッdとか?

物価が安くて、食べ物がおいしくて、人がいい。
山あり、海あり、遺跡あり、民俗文化ありと、自然派アクティビティにも観光にも不自由しない。
さらに寒くない気候が好きだからです。移住計画も立ててます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

移住いいですね。

フルーツがおいしいんです!
ライチいっぱい食べました(笑)
家族でいったんで行った理由ゎしらないんですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行代金が安いから。
ツアーなど観光食事付きで驚くほど安いです。
学生やバックパッカーなど行きやすい、手始めの海外旅行にうってつけ、候補にあがる国だと思います。
私も初めてのタイ訪は安いが理由でした。
実際行って今度はタイの魅力がわかり、今度行く時は自分の目的で行きたいです。

  • 回答者:タイガーテンプルに行くぞー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きは、観光ですね。

内心は、夜遊びです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光目的だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る