すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自民党も民主党もダメ、社会党と共産党は夢物語、公明党は話にならない。
それではあなたはどの党を支持しますか?

  • 質問者:次の選挙
  • 質問日時:2011-09-29 00:57:50
  • 0

並び替え:

どの党も支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持政党はないです。
ただ文化破壊者の自公にだけは死んでも入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党です。
最近話題になりませんが。・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無所属かみんなの党です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無所属かみんなの党です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党 です。
消去法ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党に入れようかな~と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党が一番ましなような気がします。

前総理が減らした給料を、今の大臣が密かにほぼ全額をもらっているなか、今回唯一国会議員給料削減継続も言ってましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行政改革を政策に上げている
みんなの党を支持しますね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行政改革を政策に上げている
みんなの党を支持しますね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政党では選びません。選挙時のマニフェストで選びたいです。

だけど、売国政党(民主)にだけは入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党には期待できるような気がします。
朝霞の問題も指摘しました。

  • 回答者:腿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井よしこを支持します
要するに政治家どもを支持する気はないのです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの政党もダメですね。
無党派で選挙ごとに政策で選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの党も政権を取ったら同じような事になりそうな気がします…。
そんな事を言っても始まらないので、
私は「たちあがれ日本」に期待しています。

  • 回答者:nani (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党   渡辺さんに期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの党かな....

みんなの党も民主のように大きくなると信頼できなくなるのかも....

  • 回答者:そして誰もいなくなった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る