すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

北方領土の解決策をおしえてください。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-29 02:13:22
  • 0

並び替え:

【国際裁判所】に持っていくのが・・・


昔、
ソ連・ブレジネス時代に寺内タケシが招かれて会談したそうです。

その時に北方領土の話が出て、

『その内返そうと思っている。』

と、伝えたそうです。

が、日本の政治屋が色々動きすぎて問題化させたそうです。

そして、現在に至り・・・

この回答の満足度
  

アラブ諸国やアメリカから手をまわすのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自衛隊の出番です。
ちょっとは強気に出てほしいです。 なめられてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の日本の政治家では
戦争はできないでしょうから
しても、すぐ負けますから
エリツェンがまた大統領になりそうですから
ロシアが、弱体化したとき
経済援助をして
取り戻すしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱気な政治家がやってる限り、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなところに解決策が提示できる人間がいたら既に解決しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱った処を強く当たってあとは流れで

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る