すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

世界一強力で危険な武器は何ですか ?

  • 質問者:クックル
  • 質問日時:2011-09-29 02:28:07
  • 0

並び替え:

今現在存在するとすれば核兵器だと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育や洗脳によって出来上がる「人間兵器」ですかね・・・

目的のためには死を恐れない人間ほど怖いものはないと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器が一番危ないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の《頭脳》

理性がなくなった時何をするか?


理性的に、原子力の安全対策していれば・・・
【起きないという事を前提にして・・・では。】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器ですかね……。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器だと思います。
無くなってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器だと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気感染などによるウイルス的な物を含んだ武器が一番かと思います。はい

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 回答者:Asi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があまりかからない
生物化学兵器だと思いますね。
核兵器も危険ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器でしょう。原爆や水爆。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も核兵器だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆弾ですかね????

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器です。
これを使ったら、場合によっては地球上に生物が存在出来なくなる可能性もあります。
一瞬にして生物が死滅します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言論です。
ペンは剣よりも強し。

  • 回答者:あえt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器ですね。

これに勝るものは存在しないし、開発も禁止されていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生物兵器かなあ。
一撃の核爆も捨てがたいですけどねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、その他の強力な武器はないんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る