すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

竹島と尖閣諸島の解決策をおしえてください。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-29 04:05:29
  • 0

簡単。

チョンに攻め込んだらいい。

チョンは日本と同じ、アメリカに守ってもらってるような国やから、
それを差し引けば日本に十分勝機はある。

もし、正攻法で世界から批判されるようなら、
ハングル文字の入った魚雷を新潟あたりから発射すればいい。

北と南のチョンどもが消耗戦始めると後々やりやすいし、竹島どころではなくなるから。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あげちゃえば解決です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはありえません。あげれば、もっと欲しがるだけです。

こんなところに解決策を示せる人間がいればとっくに解決しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮と戦争をして勝つ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は、自衛隊に、
日本領土の奪還の命令を、
野田首相が指揮権発動すればすぐできます。
尖閣諸島は、我が国の領土ですから、
中国が占有する前に
自衛隊員を常駐させれば
何の問題もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカや国連など世界を味方に付けることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利益が無ければどの国も味方になどつきません。

竹島についてはありません。

正確には国際裁判所(だったかな)で領土問題は決着するはずですが、裁判するためには双方の申請が要ります。裁判になったら負けるといわれているため韓国は申請しませんから裁判になっていない状態です。

尖閣諸島についは日本政府がしっかり対応していれば本来はそれだけでも解決可能な問題でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は国際裁判所でキッチリ決着つけること
でも現実は日本が譲って解決ってのが一番ありそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

譲らない限り決着は付かない気がします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことでいいのでしょうか。

自衛隊を送り込めばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島については日本が実効支配しているので、何もする必要がありません。
シナ公だって実力で奪いにはこないでしょう。今のところ、ただの挑発です。

竹島については・・・国際司法裁判所で解決すべきなのでしょうが・・・
彼らは自分らが不利だと知ってるから出廷しないでしょうね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。

どっちかが手を引かないと解決しません。

アメリカなど大国を味方につければいける気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る