すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

落合とノムさん。
どちらのほうが名将ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-29 08:44:08
  • 0

並び替え:

個人的にはノムさんの方が名将といってもいいと思います。

現役の時から監督として活躍してましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう、ノムさんですね。
楽天を思い出せばわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり
ノムさんが名将ですね。
ID野球で、ポンコツ選手を再生していますし
理論武装ができていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり
ノムさんが名将ですね。
ID野球で、ポンコツ選手を再生していますし
理論武装ができていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは落合だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲む酸だと思います。婦人は嫌いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落合ですね。
選手を引き出す能力はだれにもかなわないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落合だと思います
マスコミ受けはしませんけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村監督だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノムさんでしょう
色んな人を育て、マスコミやファンの事も考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村監督の方が名将だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村監督ですね。

選手としては落合さんの方が上でしたけど....

  • 回答者:サッチー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、野村さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ノムさんの方だと思います。

他のチームで成績不振だった選手を、活躍できる選手に
育て上げる事ができたのは、ノムさんだからだと思います。
選手の育成と、起用にもノムさんの方が優れていると思い
ます。

また、万年最下位球団と言われていた「楽天イーグルス」
を、最下位から脱出させたのもノムさんですよね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野村さんの方が名将だと思いますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノムさん です。
実績が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノムさんです・・・・・・・!

彼の実績はスゴイと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将は落合さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも素晴らしい監督だとは思いますが、
私はノムさんですね。

阪神をあそこまで強くし(在籍中は最下位でしたが)、
楽天をまともに闘えるチームにしましたから。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が愛知出身ということもあって落合さんです

この回答の満足度
  

野村さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甲乙点け難いですが、落合さんのほうがより名将だと思います。
ノムさんはぼやくことで選手が奮起する面もありますが逆に気分を害しているようなこともしばしば。
落合さんはもっと深いところで戦略を練ってそうな気がします。選手の起用の仕方がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦績をみれば落合さんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ノムさんの方が名将だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノムさんです!

彼の実績が、物がたっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノムさんです!

彼の実績が、物がたっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノムさんだと思います。

楽天をあそこまでつよくしたのはノムさんのおかげだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノムさんだと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る