すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログをやっている方に質問です。どんな内容のブログですか?
2つ以上ある方は、どんな風に使い分けていますか?

私はテレビや映画の事を語るブログ、
友人と交換日記形式のもの2つですが、
現在放置状態で、再開しようか変えようか
考えているところです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-29 15:04:13
  • 0

並び替え:

gooブログでお弁当や食べ物のブログをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけです。

宗教的な内容ですよ(キリスト教)。
聖書を読んで感じたこととか自由に書いています。
クリスチャン仲間の交流の場です!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣い稼ぎのためのアフィリエイトブログ一つです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常のささやかなことですね。
どこかに行ったとかおいしい物を食べたとかきれいな景色をみたとか
お花がきれいに咲いたとか・・・。
読んでちょっとほっこりするような感じのことを書いています。
1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理のブログとファッションのブログです。
ただ別々につかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの活動情報のまとめ的なブログ。人気低迷で、テレビやなんかの露出が少ないので。

あとは、自分の会社のブログ。といっても、社長や社員の日常報告はほぼ無で、自社のサービスの説明とか。早い話が、宣伝のみのブログです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは一つだけしてます。
主に、自分のことを書いてますね。
恋愛系ww

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣い系のブログと日記風のブログです。
お小遣い系は情報中心でやや義務的な感じ。
日記風のブログは何でも気の向くままに書いているので気が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ関係の物を三つ運営しています。
いずれも、メインのHPの補佐的な使い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に自分のことです

気に入ったyoutubeの動画を

どこかの記事に入れていたりします

http://ameblo.jp/t-pistonz-berryz/

これが俺のブログです↑

参考にしてもらえたら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1日にあったこととか好きなものとか
そうゆうものを書いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラスト系とかアニメについて語ったりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンブログです。
一つは表向きの顔、もう一つは裏の顔です。
どちらもパス制にしています。

  • 回答者:でもバレてる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つはメインのペットブログ。
もう2つはアメーバピグでの写真日記のような気楽なお遊びブログです。

前者は凄くまじめにやって1記事に数時間かかるのに、後者は1分くらいで仕上げます。

でも時間はかかりますよね。
失礼ながら、交換日記形式のものなら、ツイッターやfacebookなどSNSで他の人を受け付けない設定にすればほぼ同じことが可能ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日の出来事や
自分の好きな有名人についてなど、
幅広く書いてます☆

この回答の満足度
  

私はピグについてのブログをやってます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグと私生活についてその日にあってうれしかったこと、悲しかったこと、驚いたことなどを中心に書いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのが好きなので食べ物です。

お店で食べたおいしいものとか、
めずらしいお菓子とか・・・
他の人に知ってほしいと思ったものばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る