すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

三時間も電話したり、メールも苦手と言いながら毎日ちょっとずつしてくれる彼が私は気になってるんですが脈ありますかね(´・ω・`)?

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-29 15:54:35
  • 0

並び替え:

ただの友達と思っている子と3時間は話さないと思います。

あなたと話すことがとても楽しいんでしょうね。私の意見ですが、かなり脈アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、脈アリだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。
3時間はなかなか喋らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありでしょう。
3時間も電話するなんて好きじゃない限り面倒くさいですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに長電話するなら、脈ありですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに長電話するなら、脈ありですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは脈ありだと思います。
3時間も電話ってなかなかできませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的な貴方に
関心や好意を持っていると思いますね。
大いに脈アリですから
良い関係を続けて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありかもしれませんが、彼とは友人関係ですか?
その場合、あくまで特に仲の良い友人として接している可能性もありますよ。
私は女友達と5時間電話で話した経験があります・・・。

  • 回答者:堕天使 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ありだと思います。

この回答の満足度
  

そりゃそうでしょう。何の利益ないのにフツー3時間も耐えれませんよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は脈がかなりあると思いますよ。
もし、脈がないなら苦手なメールや電話もしないですから

あなたのことが好きだから彼なりにがんばってるんだと思いますね。

  • 回答者:riyu09 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり脈ありですよ。

すきでないのなら3時間も話なんかできませんよ。

思い切っていっても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、優しいですし、

脈ありです。

いいですね。

  • 回答者:からこん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る