すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ひとは大人になるほど弱くなりますか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-09-29 16:43:26
  • 0

そのように思います。
子供のころのほうがタフで強かったです。
今は自信をなくして迷っています・

  • 回答者:セシル (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

強くなると思います。
普通は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆だと思います、強くならないと生きていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強くなると思います。
強くならないとやっていけませんから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神は強くなりますが、体は弱くなると思います。

  • 回答者:U2O (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的には強くなる(図太くなる)と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ、守るべきものを抱えてしまうと、冒険もできないですよね。

弱くなると言えないことも無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうですかね…(=_=)

たぶん体は弱くなるんでしょうね(*_*;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が弱くなるのか分かりません…

体力は30代から弱まります。
気力は60過ぎたらお終いです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強くなると思います。
いろんな経験を積み重ねた結果が
強いか弱いか
だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実な事は、体力的には弱くなると言う事ですね。

精神的には、様々な経験をするので強くなりますが
体力との兼ね合いで、行動力はだんだん衰えてくる
でしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力面では
30歳を過ぎると弱くなりますね。
精神面では、経験や体験
を重ねて
強くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体は弱くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味ではそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう面もあると思います。
守るものが出来て強くなる面もありますが、逆に保守的になりがちで弱みにつながることも多いです。
また自由に使えるお金が多いことで、消費の自制力などは弱くなることも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうものもありますね

その反対もありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱くなります。
ふっと自信をなくして迷ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい なります。
色々 考えるようになるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力と比例している感じです。
二十歳前後が、一番強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん…。

人それぞれだと思います!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれです。

精神的や身体的ににいろいろなところで鍛えている人は強くなりますが。

そうでない人は弱くなりますね。

子供は無邪気なので何でも挑戦しますが、大人は無理だとわかっているのは近づきませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自分はそんな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差がありますが、

そうなることの方が、多いと思います。

私も弱くなりました。。。

  • 回答者:からこん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る