すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

東京に住んでいる高1の男子です。明日松屋の面接があります‼
もし、この2つの質問をされたら、どう答えたら良いですか?
どんな点が気に入って興味を持ったの?
なぜ松屋で働きたいと思ったの?
早めにご回答下さい!面接初めてなんで色々聞いてすいません。

  • 質問者:柊
  • 質問日時:2011-09-29 17:14:39
  • 0

並び替え:

①松屋はおいしいから、とかでよろしい。
②飲食業界に興味があるから、とかでよろしい。
バイトの面接なんてそんなに神経質になる必要ありませんよ。
リラックスして行きましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「松屋のファンなので」
「飲食店に興味があったので」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそらく二つとも同じような回答で良いと思いますが・・・

何故松屋か?って聞かれたら、
「メニューが豊富で何度言っても飽きないから」
「従業員が笑顔で働いていて楽しく仕事ができると思ったから」とかですかね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

初めての面接ってドキドキしますよね!
参考になればうれしいです(*^_^*)

Q どんな点で気に入って興味を持ったの?

A 普段からよくお店を利用させていただいており
  スタッフの皆様の対応がとても印象的で
 応募させていただきました。

Q なぜ松屋で働きたいと思ったの?

A 自分にも馴染みがある松屋で
  初めての社会経験をしたいとおもいました。

やっぱり飲食店なので
第一は「元気!」でが大切です(*^_^*)
受かるといいですね♪がんばってください☆

この回答の満足度
  

初めての面接ってドキドキしますよね!
参考になればうれしいです(*^_^*)

Q どんな点で気に入って興味を持ったの?

A 普段からよくお店を利用させていただいており
  スタッフの皆様の対応がとても印象的で
 応募させていただきました。

Q なぜ松屋で働きたいと思ったの?

A 自分にも馴染みがある松屋で
  初めての社会経験をしたいとおもいました。

やっぱり飲食店なので
第一は「元気!」でが大切です(*^_^*)
受かるといいですね♪がんばってください☆

この回答の満足度
  

・美味しい食事と、店員の気持ちのよい接客が気に入っている

・勤務時間や自宅からの距離などが都合がいい
普段から知っているお店で働くのは安心感があると思う

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 4
この回答の満足度
  

・接客業に興味が合ったので
・松屋は良く利用していて好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

・3食、牛丼です。半分ウソですが、それぐらい好きなんです。→ははは、盛り上がり
・松屋のビミョーな味違いがたまらないのです。この情熱をお伝えしたい!!→ははは、また盛り上がり。
グッドラック!

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

・松屋には、よくかよっていてすきなので
・松屋のごはんがおいしいから

  • 回答者:SOODA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋で食べた時に○○店の感じが良かったからです。
メニューで好きな○○があるから

○は適当に埋めてください

  • 回答者:SENCE (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋は美味しいですし、接客もとてもいいと思ったので。

松屋によく通っていて本当によくしてもらったのでこんどは自分が恩返しをしたいと思ったから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る