すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校でも家でも1人の人、もしくは学校でも家でもいじめられている方っているんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-29 19:35:23
  • 0

並び替え:

世の中では知らないだけでそういう人たちはたくさんいます。

そういう人を何とかしてあげたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスや家族によって違うと思いますが、いじめはあると思います。

私のクラスでも、ちょっとした、いじめなようなことがあります。

でも、いじめはよくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います

学校でのいじめは、よくニュースにも出てますから・・・

価値観は人によって違うと思いますが、差別はひどいと思います(/_;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ
学校では嫌がらせあるいはいじめにあって
家に帰ったら親に虐待を受けたりあるいは勉強を無理やりさせられたりと・・・
人生ってつらいものです

ホントにいじめってひどいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんぢゃないですかね。

世の中は、色々ありますし、なぜ、人は、人を、傷つけるのでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいですね。
友達で、親がお金持ちだけど仕事で忙しくて、
学校では自慢してるみたいな感じで羨ましさのためにいじめられてる子がいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんじゃないですか

 世の中にはいろんな人がいますからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、僕がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ。
かわいそうです。いじめがなくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
可哀相です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いるんじゃないでしょうか。

虐待されている子。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る