すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

何で女の子はグループができるんですか?みんなでなかよくできないんですか?

  • 質問者:さらら
  • 質問日時:2011-09-29 20:13:23
  • 0

どうしてなんでしょうかね?笑
でも逆にイベント事(体育祭、学園祭、合唱祭…)などで
団結を主張するのは女子ですよね(´・∀・` )笑

あたしの場合、
人数が多いと、遊びに行くってなった時とか
移動が大変ですよね(´∀`)
それにどうしても気の合う、合わないってあるので
最初は同じグループだったけど
わかれちゃったり、逆もまた(^o^)/

きっと男の子よりも
色々複雑に考えちゃう子が多いんだとおもいます☆
男の子の友情が時にうらやましいです(´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女の子は、グループに分かれちゃうものです

そういう質なんだと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり皆違うので、全員が全員仲良くできないです。
特に気の強い子同士はダメですね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子と女の子とでは友達との付き合い方がちがうんだと思います。
気の合わないコとはあんまり話さないし。
女の子のほうがいじめとかがえげつないですし・・・

  • 回答者:きゅん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子みたいに仲良くはできません。。。話が合う人合わない人などがいますんで、、、

  • 回答者:署名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないことかは嫌いなので一緒にいたくないし、服もダサいこととかもダメなので。
好きな物が同じ同志かたまります。
話し合わないから仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う質 なんだと思います。
女の子の方が好き嫌い激しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くするにこしたことはありませんが
みんなそれぞれ個性があるし
合う合わないがありますよね。
グループが出来るのは普通ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子はやっぱり趣味が合う子とか性格が合う子が集まって話をしているので付き合いが悪い子とか性格が暗い、またはきつい子は仲間はずれにされますよね…

だから、そんなことがあるのでなかなかみんなが仲良くなるにはそうとうの努力が必要ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループができるのは
性格. スキキライなのど差別で
できると思います
やろうとしたら皆仲良くなれるかも
しれませんが スキキライの関係があるので
簡単には仲良くできないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子は同意することで満足感を得る人が多いので
考え方の違う人とはわざわざ関わりたくないんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子は、悪口を言う人が多いです。

なので気が合う人や合わない人があると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子はみんなと同じが落ち着く生き物だからですね。
キャラが同じグループが安心するんです たぶん。。自分を偽ってる子もいるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です

できないもんなんですよねぇ・・・まぁ、お互い性格、趣味や得意な事、好きな事は違うし仕方ない事だとおもいます。

でも、それでいじめとかに発展するのは超めんどくさいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子でも、ヤンキー系、がりべん系、スポーツ系、おたく系などと別れるかと思います。
まぁ、女子と違って、波長が合う人だけと付き合うってことはないですけどね。。。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいですよね。
私は一人ですごしていましたよ、思春期に仲良くなんてムリ。
相手の範囲にいないほうがましでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるむのが好きだからです。
仲良くしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男子もグループはできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できないみたいですねえ。

つまらない意地とか見栄とかがありますよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る