すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

僕ぁ味音痴ですが、「美味しんぼ」ウンチクの人と食べると全然美味しくないんですけど。クッキングパパで対抗したほうがいいのでしょうか?それとも、ソーダで流行っているミスター味っ子のバカバカしさで対抗したほうがいいのでしょうか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-29 20:18:56
  • 0

ウンチクなんて、食べ物を不味くするだけですよ。

クッキングパパも味っ子も、くだらないです。

自分の感性で自由に食を楽しめばいいだけです。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウンチクの人と食べても美味しくないです。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さめないうちに、(つめたいうちに)黙って食べろ。まずくなる」って言います。
美味しい時、人は黙ってもくもくと食べます。
美味しくないの?じゃもらうね。って相手のを取って食べちゃうのもいいかもです。

• 回答者:「ウンチく」ってろって言うとか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

あなたにとってうんちくで食べるのではなく、美味しいものは美味しいうんちくで前評判がよくてもまずい物はまずいで良いのではと思います、口に合うか合わないかもあるのでしょうね。僕は自分にとってで良いと思います。高ければ美味しいとは限らないし、逆に安ければまずい訳でもないでしょう。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る