すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

10月2日に携帯を買うんですけど
スライドと折りたたみ
どっちが
いいと思いますか??

ちなみに中2の女ですッww

今悩んでいる色は
白かピンクですww
この2つだったら
どっちがいいとおもいますか?
そして、これよりいいと思う色があったら
書いてください!!

  • 質問者:ちゃむちゃむ
  • 質問日時:2011-09-29 21:27:16
  • 0

私は、スライドを使っていますが今になって折りたたみにしときゃよかったって後悔してます
だってスライドやったらすぐに画面が傷つくし汚れちゃいます
でも、折りたたみやったら画面が見えなくて汚れにくいです!
だから、折りたたみがオススメデス^^

後、色は白はやめといた方がいいですよ((+_+))
汚れが目立ちますから。。。ピンクの方がいいと思います!(^^)!
中2やったらピンクでもイイと思いますよ(^○^)

後、違う色やったら派でやけどオレンジとか水色でもかわいいと思いますよ(^O^)/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたしはスライドをお勧めします(´・∀・` )
理由は…自分が使ってみてよかったからです☆笑
通話もそのままできるしいいですよ♪
でもスライドを使ってると
時々折りたたみのパカパカ感がさみしくなります(/_;)w

色はピンクが好きだったのでピンクを使っていました☆
色に飽きたら、シールででこったりしていたので
色で後悔したことはなかったです(´∀`)
ほかの色だったら…黒とかいいと思います♪

初めての携帯なんですか??♪
楽しみですね(´∀`)
ながくもつならじっくり選んだほうがいいですよー☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライドがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomoは携帯電話の新製品の製造をやめる事を昨日、発表しました。
これからは、スマートフォンとタブレット端末のみ製造と販売だそうです。
あっという間に、携帯電話が消えていくと思います。
これからは、スマホがメインになるので、スマホを考えた方がいいかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スマホにしてみては?

お店で両方ともさわってみて、
自分が使いやすいと思った方に決めるといいですね。

ピンクが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも、お好きな方をどうぞ。

自分で実際に触ってみて、使いやすい方を選べばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみの方が良いと思います。
スライドは画面が傷付くので私だったら絶対に選ばないですね。
知り合いでスライドを選んだ人はみんな違うのにすれば良かったと言っていましたから。
色は好みでしょうから好きなほうで良いと思いますよ^^
私だったら白ですね~今ピンクなのでw

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スライドだと画面が傷つくので折り畳みでしょうね!
でも、iPhoneが一番お勧めです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみがいいです。
使いやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スライドゎ傷が付くので折りたたみがいいと
思います

中2ならピンクでもかわいいと思います

私ゎ中3で、ピンクの携帯で、デコってます

  • 回答者:シェリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみがいいと思います。
スライドだと携帯の寿命が縮まっちゃうので、長持ちさせたいなら折りたたみをおします。
スマホはやめておいたほうがいいです。
打ちにくい&画面に傷がつくので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスライドと折りたたみの両方使っています。
最初に買ったのはスライドで、画面が傷むのが心配だったのですが、意外や意外なぜかこっちの方は既に4年使っていて全然壊れていません。
2年後に折りたたみ買ったのですが、最近あちこちが壊れてきて、もう買い換えようかと考えています。
画面のことを考えると折りたたみのほうがいいですが、機構上はスライド式のほうが頑丈のような気がします。
どちらかといえば折りたたみのほうが無難だと思います。
色は白はやめといたほうがいいでしょう。すぐ汚れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぃま流行りのスマートフォンはどうですヵ??

うちは断然ピンクですね笑
スライドしきがいいなぁ

  • 回答者:ゆうさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る