すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

日本は韓国を無理やり植民地にし、日本語を強制的に教え、韓国語を禁止しましたが、、、

では、日本に無様に支配される前の子供たちは、どのような場所で、どのような言語を習っていたのですか?

1、 質問が見えない、何も見えないニダ! <丶`∀´>

2、ガ。。。ガ・・・学校で、、、、カ。。。カ・・・韓国語に決まってるニダ! ⊂,ヽ`Д´>
(もちろんソースは脳内妄想w)

3、本当に韓国人って哀れですよね。

韓国人が主張することをまともに受け止めても矛盾が生じることを、彼らはいつになったら気づくのでしょうか?

• 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-09-29 21:32:18
  • 0

2、ガ。。。ガ・・・学校で、、、、カ。。。カ・・・韓国語に決まってるニダ! ⊂,ヽ`Д´>

脳内妄想 ウケタ^^

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本に支配されるまでは初等教育が充実してたと希望的観測がありますからね・・・
しかし、そのようなものは無かったことは理解してるんですよ・・・彼らは・・・
でもね・・・日本に支配されてなくても識字率は高かったと思ってるんですよ・・・

そこらへんに何の矛盾も感じないのが、我らが愛すべきゾセン人なのです ^-^

並び替え:

普通の植民地みたいに普段通っている学校に違う先生が突然やってきて日本語で授業をやっていたらしいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当立派な学校だったんでしょうねw

3.本当に韓国人って哀れですね。

妄想も行き過ぎです。
反日教育が酷すぎます。
李承晩こそ、大嘘つきのインチキ人間だと言う事を、韓国人は知るべきです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

でも韓国語? 奴隷語?

奴隷語は世界で一番 理にかなっている言葉ニダ!

• 回答者:夢で逢いましょう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まぁ、とある日朝友好サイトの話ですが、、、

一般庶民がハングルを使ってたと言うのなら、日本に無様に支配される前に、庶民が書いた日記とか見せてみろ!と言ったら、「日帝が無理やり奪って燃やしたんだろ!」と言ったのにはビックリしましたねw

軍人さんが一軒一軒家を回って、回収して処分したと本気で思っているのかと爆笑しちゃいましたよw

でしょうねぇ、一生彼らが主張する事をまともに受け止めても矛盾が生じる事を彼らは気がつかないでしょう。
気がついた時には地球が滅亡しているかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

731の証拠はあるニダ!
アメリカと共謀して証拠を燃やしたじゃないニカ!!

この2つが並行して成り立つのが、彼らの脳内です。
日本は残忍ニダ!って言いたいのと、証拠を隠す卑怯者だ!と言いたいのでしょうが、
燃やされた無くなったはずの証拠が存在するということの、矛盾に全く気付かないようです。

韓国どうでもいいです。
関わりたくないし一緒にされたくもないです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

白人にですか?<一緒にされたくない

韓国どうでもいいです。
関わりたくないし一緒にされたくもないです。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

2じゃないでしょうか。ただし学校は無かったと思います。日本が数千の小学校を作ったんじゃなかったのでしょうか。両班の人たちは学校か家庭教師がいたのかもしれませんが。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

マジレス禁止ですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る