すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚されている女性におききします。もし、旦那とケンカした時、きつく旦那にたたかれたりしたら、離婚をかんがえますか??それとも、離婚はしないですか??

  • 質問者:TAKE
  • 質問日時:2011-09-29 23:49:26
  • 0

並び替え:

離婚はしません。

殴り返します。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原因はだれかということを考えます。

自分だったら絶対に離婚はしません。

向こうでも、続かないなら離婚は考えませんが、続くようなら考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一回だけなら考えません
つずくとなるとかんがえます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけなら考えません
つずくとなるとかんがえます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚考えますし、旦那の親が隣に住んでるので即効旦那の親に告げ口しに行きますよ。
やりかえすかもしれないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たたかれる原因が自分にあれば、離婚はしません。
ただのいかりで叩かれたのならしません。

この回答の満足度
  

原因を考えてからです

それによっては離婚を考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚を考えます。生理的に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦ケンカはよくしますが叩かれそうになったことはありますが
叩かれたことはありません。

もし たたかれたら 旦那の実家に帰って様子を見ます。
離婚は最終手段ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

暴力されたらそく離婚ですね。
親にも1度もないしありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力を振るう人は嫌いです。
離婚まではいかないかもしれませんが、実家に帰るか、少し距離を置くと思います。
それでも同じことを繰り返すなら離婚も考えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに喧嘩しても怒られても暴力をふるわれたことは今まで一回も無いですが、
暴力をふるわれて恐怖感を感じたら離婚も考えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その時に
「怖い」と感じたら離婚を考えます。
「この野郎!」と思ったら考えないです。
怖いと感じる人とは一緒に暮らせないです。
今まで叩かれたこととかないので
自分がどう思うのか、その場にならないとわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が悪かった場合は離婚までは考えないと思います。
だけど
理不尽な理由でたたかれ、それが度重なる場合なら
離婚を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚を考えます。
喧嘩をしているとはいえ、
明らかにDVであり、暴力行為です。

その時をきっかけに、その後、
事あるごとに暴力をふるうようになる可能性も否定できないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚を考えます。
暴力で我を通そうとする人とは一緒に居られないです。
子供にも同じ事をするだろうと思いますし、
とりあえず預金などをまとめて別居すると思います。

私の主人はそういう人じゃないので良かったです。
父が暴力を振るう人だったので私はそういう男性は受け付けません。

  • 回答者:父は亡くなってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る