すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

読書の秋ですね。
最近読んでよかった作品は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-30 00:39:57
  • 0

並び替え:

少し前の作品ですが『白夜行』は面白かったです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「翼はいつまでも」という本です。

感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎豊子『白い巨塔』、『沈まぬ太陽』
以前読んだのですが、また最近読みました。
映画も観ようと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田悠介さんの
 ライブ
っていうのがおもしろかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったというかすごく面白かったのは
赤川次郎さんの 暇つぶしの殺人 です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーンの子供たち (冬の剣)
です。ファンタジーです

  • 回答者:yuuki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢をかなえるゾウです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「司馬遼太郎が考えたこと」です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのは、笹沢左保の『木枯し紋次郎』シリーズです。
かなり昔に中村敦夫主演のTVドラマで流行った作品です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり新しくないけどプリンセス・トヨトミ
              ブレイブストーリー
              八雲                  
                         です。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラダイス・キスを読んで
映画も見たけど
すんごい面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蹴りたい背中」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林多喜二の『蟹工船』です。
働く気になりました。

  • 回答者:lZa (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下町ロケット

先は読める内容ですが、直木賞に恥じない感動的な作品でした。

  • 回答者:勇気がでます (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙一の「夏と花火と私の死体」です
夢中で読めますよ

  • 回答者:ポン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰治の『津軽』です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議の国のアリス
初めて英語で読みました
また味があっていいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの長谷部が書いた
「心を整える」

女性でも気軽にラーメン屋に入れるようにお洒落で有名な
一風堂の店長が書いた
「凡人が天才に勝つ方法」

  • 回答者:PinKn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の本で申し訳ありませんが、最近読み直したので書かせてもらいました。

五木 寛之氏の 戒厳令の夜
半村 良氏の  妖星伝

                  をあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有栖川有栖の双頭の悪魔です。
長い夜に読みでがありましたよ。
ちょうど宗教絡みの話なので(ミステリーです)、
新世界や滝行で中学生が亡くなった話とだぶって、
色々と考えさせられました。

  • 回答者:次は何を読もうか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こども電車」っていう本です^^

  • 回答者:みーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだ読んではいませんがたくさん購入したたまってる本を秋中には全部読みたいですね(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る