すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、ダッダーン、ぼよよんぼよよんぼよよん、は好きですか。

感想を詳しく書く人にはハート数を優遇します。

*ご冥福をお祈りします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 01:00:47
  • 0

子供の頃にCMを見ました、覚えてます。
クラスの男子がモノマネしてました。
インパクトのあるCMでしたね。
http://www.youtube.com/watch?v=wRvcsUqHAWY

レスラーとしては見たことありません。
お亡くなりになったんですか?
検索してもそのような記事は見つかりませんでしたが・・

「ダッダーン、ぼよよんぼよよんぼよよん」は好きですよ
自慢のボディーです。
私はあんなに筋骨隆々ではないので
「ダッダ―ン、プルルン♪ プルルン♪ プルルルル~ン♪」
って感じです。

ここではお見せできないので残念ですけど。。。

===補足===
ポヨヨン、ポヨポヨ、プルルルル~ン♪

滋養強壮ドリンクよりも元気になりますよ。

  • 回答者:マシュマロボディーちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「ダッダ―ン、プルルン♪ プルルン♪ プルルルル~ン♪」
って感じです。

くーっ、見たいですね!

並び替え:

セクシーで怖いお姐さんでしたねぇ、知ってますけど、いつなくなったんですか?
子供心にあんな強いお姉さんになりたいと思ったものですが、色々検索したんですけど、亡くなったという記事がどこにもないので、なぜ?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は「ダッダーン」とか「私はコレで会社をやめました」とか
印象的なんだけど思い返すと何のCMだか判らない感じの
CMがありましたっけ。

一度だけ海外のプロレス中継で本業の彼女を見たことがあります。
本業でも、ジーンズにドカヘルという判りやすい肉体派スタイルでした。

懐かしくて検索したら、人気に便乗したビデオ作品まで作られてた
ことが判りました(笑)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%B3-VHS-%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00005GGYP

亡くなったんですか。まだ50歳なのに。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
昔のCMなんですね~
見てみましたが私は特に好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時流行りましたね

面白かったので好きでした

亡くなったことは知らなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。 インパクトがあるCMでした。
えっ、亡くなったのですか。 知らなかったです。

最近だったら、中井りん でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
ただ
子供の頃クラスの男子がまねをしていて
それを見るのはイヤでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッダーン、
ぼよよんぼよよんぼよよん、は
ほのぼの
として好きでしたね。
肥満の、彼にピッタリの
CMでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ありません、しりませんでした。
が、yoitubeで今日はじめて見ました。
なんか昔の方がおもしろい人おおいですよね。
破天荒なひとがあらわれてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
あれを聞くと、なぜか心が和みましたね。
おだやかにしてくれる人でした。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダッダーン、ぼよよんぼよよんぼよよん、は特徴ある人しか出来ない芸であって、
キライですね。笑ってほしいのでしょうか?笑うと気に入らないのでしょうか?
巨漢デヴは分からんわ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいので好きでした。

が。

やっぱり肥満は不健康ですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなりはったんですか??。当時近所の小学生(女児)が真似してましたw
「ああ、これは楽しくも悪い影響だなぁ」と思いました。

  • 回答者:好きですが、ちょっと恥ずかしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。

かなり・相当古いですね。死因は、肥満に起因する多臓器不全でしょうか。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジーベネットですか。
なんか太ましいボディでHなCMでしたよね。
当時小学生でしたが流行ったので好きでしたよ。
え、亡くなったんですか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。テンションが上がるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る