すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フルーツメールのビンゴですが、今月2回も当たりました。
これって良いことの始まりでしょうか。
9月の最終日ですが、今月どんな良いことがありましたか。
思い出して回答ください。
(ない人は返答しないで!!)

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-09-30 05:10:59
  • 0

自分は兄に、使わなくなったパソコンをもらえたことです♪
ずっと欲しかったのですごく嬉しかったです!
これって良い事に入りますかね?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がりがりくんのあたりが出たw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことの始まりかもしれませんね
私も今月は懸賞がけっこう当たりました
洗顔フォーム、クオカード、そうめん、日本酒、豚ロース、パスタソース。
たいしたものじゃないですけど当選したらうれしいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことの始まりですよ!
今月の良いことは、学生時代の友達に8年ぶりに会えたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が自分の方に向いているのでは!?

今月は旦那の夏休みで東京観光できたのが良かったです^^
大きな教会を2箇所見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは良かったですね。
私はPexのすごろくでゴールができました。

今月は子供に誕生日にバラの花をくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回も当たるとは、良いことですね。
今月、検査で、抗癌剤のおかげで
癌が小さくなったことです。
嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーだと思います。
お神輿をかついだ事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのゲームで10ポイント当たったこと
ライフマイルのルーレットで20マイル

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る