すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那は貯金も無いのに、7歳年下の私と結婚しました、優しいけど優しさでメシは食えね~んだよ イビキはヒドイ みるみる太る
給料はやすい 自営業で税金滞納して家のローンは通らず結局、わたし名義だし
その上性欲もないときたもんだ!
あ~選んだ私がばかなのか
旦那がバカなのか
助けてくれ~

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2011-09-30 07:24:02
  • 0

並び替え:

結婚したのが失敗ですね。

同棲して彼の給料をチェックしてから結婚したらよかったです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お給料が安く貯金もないことを結婚するまで知らなかったのでしょうか。
知っていて結婚したのなら、今文句を言ってもしょうがないですね。
知らなくて結婚したのなら、聞かなかった自分が悪いと思うしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが選んだのですからそれは仕方ないことです。

相手のいいところを見つける。見つけられなかったら離婚してみたらいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ愚痴だからいい事書いてないのは当たり前なんですが、この相談文見る限りでは本当に最悪な旦那様に感じますね~。悲惨としか言いようがないですね。
離婚しちゃう???

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いくじを引いたもんだな。 ご愁傷様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いくじを引いたもんだな。 ご愁傷様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲劇だね・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚してからでは遅いですが、結婚を決めた理由は「優しさ」だけだったんですか?
優しさでご結婚されたのなら、よかったのではないのでしょうか?
貯金が無いことや、いま思っているないない尽くしのことは結婚してから分かったことなので、お互い様と言うことになりませんか?
お互い補って仲良く暮らしてくださることを祈ります。

この回答の満足度
  

別れて俺と再婚しようよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうにもならないような気がします。
選んだ人はあなたですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな人と結婚しても、不満は必ずありますよ。あなたの稼ぎがいいのならそこは補えるなど、プラスマイナスしてとんとんならいいほうでしょう。
うちもいろいろありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でも気づいているように、選んだあなたが悪い、のは明白です。
年下の旦那は大事にしてあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選んだ貴方の問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選んだのはあなたですよ

いい所があったからでしょう~

でも、あなたは旦那様のこと、好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、家建てる気になれるだけマシでしょ。
先行き不安ならそんな気にもならん。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グチを書き殴れるだけまだマシ。本当に食い詰めると何も出来なくなる。幸せそうで何より。

  • 回答者:孤独 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

選んだあなたが馬鹿なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じような事を言われているかも
転職して大幅に収入が減りました。

自営だと二人で頑張って下さい。

うちは逆で妻が性欲ゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってください。
それくらいしか言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしいという所があるならましな方だと思いますけどね。
隣の芝生はよく見えるもんです。
慎重になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちですね。
よく調べて結婚すればよかったですね。
これからは、あなたが主体となって
稼いでください。
2人でやれば
なんとかなるものです。
会長と経理部長は、はあなたがすればいいですね。
そして主人をしっかり働かせるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~~ん 様子見て 駄目なら離婚ですね。
性格は良いの?
ここ 重要ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早めにやり直すのもいいかもしれませんね。愚痴は誰でもいいたくなるときがあります。
本当は大好きな相手でも。少しでもすっきりするなら、おもいっきりグチっちゃえ!

夫婦のことはその夫婦にしかわかりませんから^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いと思いますけど。まあ、女性一人でもやっていける時代ですけど、
離婚理由にはならないと思います。ムリヤリする女性いますけど、一体、何を思って結婚したのでしょうね。
役所に助けてもらってみて下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚前によくおカネのことなど話し合っておきましたか・・?

まあ、おバカなのはどっちもどっち。
夫婦ってそんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そっかぁ
お金の話をしていれば良かったんですね

おバカはお互いさまってことか
なんか気持ちが楽になりました
ありがとうございました

それは間違いなく選んだあなたです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね

結婚する前に相手の事をよく知らなかったのがいけないんじゃないですか

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね

私自身は結婚したことがないので、
なんで結婚してからあれこれわかったと文句を言うのか理解ができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

申し訳ありません
私も言いたくはないです
だから、私が悪いんだと思うのです
でも、愚痴くらい言いたくなります
結婚はお金かもしれません
自分自身が主体になって働き、子育てをする
他人と比べても仕方ないけど
もう少し頼りになる人だと思い結婚しました
バカですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る