すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

自分が稼いだポイントを自分の自由に換金できないサイトって
もぅヤバくないですか?
今、その様なサイトって
ドコですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-30 11:23:00
  • 0

並び替え:

ヤバイです。
だぶるくりっく MyAccount です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバイです。ソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ヤバイですね。
ユーザーも減ると思いますから。
そのサイトは、
my acount と だぶるくりっく です。
抽選で換金するなんて最低のサイトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバいですよ。
そうなって潰れたサイトは過去にいくつかありますね。

このサイトは危ないかも。
放置ポイントが付かなくなっているし。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
今やってる中ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

My Account です!!

運営している「株式会社クロスビジョン」は事実上、営業停止となっています。
社長のブログも昨年からUP無し。
最悪です。
クロスビジョンの社長の挨拶の写真(http://www.myaccount.jp/company.asp)は赤塚不二夫みたい・・・

  • 回答者:もう無理だろうなぁ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>自分が稼いだポイントを自分の自由に換金できないサイトってもぅヤバくないですか?
オープン当初からそれを明記しているなら問題ない。途中から規約変更するところはヤバイ。

>今、その様なサイトって
「だぶるくりっく」。でもあそこはヤバイヤバイ言いながらもう3年以上もってるんだよなぁ。ここsoodaでは抽選で当たったって話も聞くけど、おいらは一回も換金成功してないw 執念の差かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だぶるくりっくがそうです!

換金は抽選なので、申し込んでも一度も当たらずに、戻ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバいですね~(^_^;)
今んとこそのようなサイトには入ってませんね…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイです。
ココのサイトもエラーで交換出来ない時がありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

【だぶるくりっく】

規定変更後、一度も換金できていません。

この回答の満足度
  

リードメールにはいくつかそういうサイトがあります。
そういうところは大抵もうダメなので、あきらめています。
ポイントサイトではだぶるくりっくがそんな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイです。
ユーザーも減ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だぶるくりっくのことですよね。
時間の問題でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイアカウソト。半年ぐらい換金申請してるのに!

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る