すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

パスタが美味しいファミレスを教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 12:43:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答本当にありがとうございましたー!
ちょこちょこ行っていきたいと思いますo(^~^)o

「Jolly Pasta」ジョリーパスタです。
パスタ専門店のファミレスですからね。
http://www.sundays-sun.co.jp/jp/

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番美味しそう!と感じるメニューが多かったのと、
初めて知るお店だったので選ばせていただきました!
回答ありがとうございました!

並び替え:

味は保証できませんがココスのパスタおいしいと思いますよ^^
私、あんまファミレスは行かないもんで…

すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ガストのトマトソーススパゲティーが
安くて美味しいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリーパスタです(´・∀・` )

でもサイゼリアのパスタもすきです☆

安いし、おいしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、

五右衛門

ですかね。

専門店ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリーパスタです!
パスタ専門のお店なので種類が多いです!
価格も良心的だと思いました。

http://www.sundays-sun.co.jp/jp/

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門店ならパステルがおすすめです。
何でもあるファミレスではココスのパスタが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドミトス。

太さが選べるのがいい!

  • 回答者:Sooka! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはジョイフルですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る