すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日で9月が終わりますが、やり残したことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 13:37:10
  • 0

並び替え:

青春できませんでした・・・・・

  • 回答者:やも (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングとジョギングをしようと思っていましたが
残暑が厳しく、更に熱帯夜が続いていたので始める
元気がなくなってしまいました。

やっと涼しくなってきたので、これから始めようと思って
いたところです。

丁度、明日は土曜日なのでタイミングとしては始め
やすいかな?と思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の雑草の手入れがまだ終わっていないのと
衣替えがまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てようと思った家具を捨ててないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプ!!!!(/_;)

BBQもしてない…(/_;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットで2~3キロやせたい!と思っていたのですがけっきょくダイエットじたいができませんでした(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォ-キングを始めようと思っていたのですが

できませんでした・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る