すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐ3時のおやつの時間です。ちょっと小腹が減ったのであずきのあんの入ったパイを食べてしまいました。皆さん何を食べますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-30 14:44:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

ポテトチップスを少し食べようと思いながら、麦茶を飲みながら
テレビを見てポテトチップスをつまんでいたら、いつの間にか
1袋全部食べてしまいました。

困った事に、ついついやめられなくなってしまうようです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもよく気持ちが分かります
ついついなんですよね。。。。
回答ありがとうございました

並び替え:

チョコレートを食べます(#^.^#)❤

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太るのが分かっていても止められません

回答有難うございます

久々に熱いのでシャーベットです

  • 回答者:秘匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久々に熱いのでシャーベットです

  • 回答者:秘匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは午前中から日が影ってしまい思ってたより晴れませんでした
回答有難うございます

アンパン(こしあん)を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べません。夕食までがまんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当はそれがいいのでしょうね
回答有難うございます

チョコレートを食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨を食べています。
おいしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節のものですね
回答有難うございます

雨が降りそうで
蒸し暑いので
パルム(アイス)を食べました。
おやつを食べると食欲に火がついてしまったので
ポテチの袋も今から開けます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。それが危ないんですよね
回答ありがとうございました

昨日までならダイエットの為に何も食べなかったと思います。
しかし今朝のラジオで、中高年になると体重を減らすのは難しいので減らそうとするのでなく、
体重を増やさず現状維持を心がけることが大切、と言っていたので、無理して我慢をしないで
和歌山県産の種無し柿を1個食べました。
果物は糖分が多いので夕方にはいつもよりウォーキングを長めに・・・。

  • 回答者:中高年と言われて (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食欲の秋は維持するのが難しいです
回答ありがとうございました

歌舞伎揚げを食べます(#^.^#)
でもあんまり食べると夕食が食べれなくなるので1,2枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのお煎餅美味しいですよね
回答ありがとうございました

アルフォートを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっちゃん(イカの駄菓子)を食べましたww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね^^
回答ありがとうございました

エクレアを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このところ食べていませんでしたが、急に食べたくなりました
回答ありがとうございました

3時のおやつにエクレア風のシュークリームを食べました。
飲み物は紅茶でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスののり塩を子供と一緒に食べましたよ。

  • 回答者:おいしかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供と一緒はまた格別ですよね^^
回答ありがとうございました

かぼちゃまんをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドのポンでライオンを
食べました^^
もっちもちでしたよ♡

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで見たことありますが、まだ食べたことがありません
美味しそうです~
回答ありがとうございました

モンテールのシュークリームを食べましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか高級感がありますね
回答ありがとうございました

チョコレートを食べましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買った
あんまんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのハンバーガー です。
タダだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹にたまりそうです
回答ありがとうございました

こんにゃくゼリーを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコとコーヒーでした。
ちょっと幸せな気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。聞いてるこちらも何だか幸せな気分です
回答ありがとうございました

ポテチを食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で頂き物のジュレを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頂きものってなぜか美味しいですよね
回答ありがとうございました

カール
チーズ味。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯に挟まるけど私も好きです
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る