すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スマップで誰が好きですか?

ちなみに私は五郎ちゃんが好きです❤

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 15:42:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました<m(__)m>

はい、好きです。
特別に好きな人はいませんが、
グループみんなの違った性格が
うまく調和していると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

香取慎吾 だぁ~い好き❤

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慎吾もかっこいいよね❤

最初はキムタクだったけど今はゴローちゃんが好きです。
純粋そうだから♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吾郎ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は慎吾ちゃんが好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見た目ならキムタク、
キャラクター性なら吾郎ちゃんが好きです^^!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~
キャラなら五郎ちゃんが好きなんですね(#^.^#)

ずっとキムタクファンやっています。

年を重ねてもステキになりました。

SMAPはみんな上手に大人になりましたね。

  • 回答者:はしだすがこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクですね。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸吾さんが好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりキムタクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣くんが好きです。
ドラマ二十歳の約束の頃から好きになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです~。
(^◇^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾でーす★たまにバカやって見せたり、冷静で優しい人だったりと面白いしカッコいいので好きです!

  • 回答者:eva (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾です。一番性格よさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
キムタク
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙剛 です。
いい人っぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は慎吾ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は慎吾ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもゴローちゃんですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキムタクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
今年はコンサートないんでしょうか?

私の親友はごろーちゃんファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吾郎さんが好きです。
ノーブルな雰囲気で、なんだか一途な感じがします。

  • 回答者:ケラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吾郎さんが好きです。
ノーブルな雰囲気で、なんだか一途な感じがします。

  • 回答者:ケラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も稲垣吾郎さんが好きです。
あまり派手でもなく、優しいし、話し方がとてもスキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかいくんです!
おもしろいw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。
昔からファンです♥

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取しんごくんです^^


  私のママはごろうちゃんです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクです。

中国ではSMAPの中で1番の人気がキムタクらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も稲垣五郎さんが好きです。
独特なキャラが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君が好きです。

面白いし、出ていたドラマも好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者様とおなじです❤

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も質問者様とおなじです❤

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取くんです。

背も高くて、カッコいいです。

  • 回答者:からこん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る