すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

前のイケメンパラダイスで共演した生田斗馬と小栗旬やったらあなたはどっち派?

ちなみに私は生田斗馬派❤

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 15:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

生田斗馬派が多かったです。

ご回答してくれたみなさん、ありがとうございました<m(__)m>

私も生田斗馬派です。

踊り、ドラマも出来るのでかっこいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小栗旬くんです。
かっこいいです。

  • 回答者:からこん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も生田斗馬さん派です。
文句なしでかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗馬派ですよ。

生田君かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真くんが好きでした!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真です!
すごくかっこいい+おもろい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田くん♡

もちろん小栗旬くんもすき★

  • 回答者:愛唯 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2人とも好きだけど、
どっちかというと、、、
生田斗馬くん派ですね♪

  • 回答者:のん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも生田斗真君派です。
あの一人でブツブツ言ってるのがツボでしたww

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗馬さんが大好きです。
実は、小栗 旬さんの泉くんより今回の泉君の方がタイプでした。

  • 回答者:とうま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも好きなんですけど
  斗馬くんですかね❤

  • 回答者:南桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗馬クン派です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も生田斗馬派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも生田派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も生田斗馬派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗馬派 です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
生田斗馬派ですねね。
格好いいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗馬派です。
彼が小学生くらいのときから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬くん派です!
何と言ってもクールでセクシー!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗馬クン!!
ちょーーかっこいい♪

  • 回答者:りりり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬派です。クールなときと笑ったときのギャップがいい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも好きだけど小栗旬派です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬です!
あのクールな顔で甘い言葉をささやかれたい・・・!

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生田斗真くん派です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗さんより生田斗馬くん派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん生田斗馬くんです。
小栗旬くんはあまり好きではなくて・・・ごめんなさい。

  • 回答者:なぜだか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、トウマ君が好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも好きだけど、どちらかといえば小栗旬派で~す。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう~~~ぜったい、生田斗馬❤

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も生田斗馬派です^^
中津最高♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬くんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも生田斗馬派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る