すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夫婦喧嘩もしくはカップル同士の喧嘩のエピソードを教えてください。また、今もその人と別れずにいるかなども教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-30 16:12:42
  • 0

並び替え:

私の、へそくりなど見つけて
とろうとしたので
大喧嘩しました。
それからは、話し合って
お互いに干渉しないことにして
別れずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が晩御飯に文句を言い、仕事で疲れてるのに頑張って作った私もブチ切れしました。
それまでにも何度も同じことがあったので。。私や子供たちはおいしいって食べてるのに、旦那だけはまずいと言って一口しか食べなかったり、「見た目でまずいのがわかる」と言って一口も食べなかったり。

しばらく実家に帰りましたね。迎えに来ましたが。

それからはたま~に文句はでますが、言い方がかなりやわらかくなったので、許しています。
本当においしくないのかもしれませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度注意しても、夫が靴下を表に反さないで、裏向きのまま洗濯カゴに入れるので、
大喧嘩になりました。
一晩空けたら、小さな事だったと気がついて、何事も無かったように日常を送っています。

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のセッ○スが下手過ぎてケンカ。。。
ぜんぜん「できない」んです。ありえないと思いました。
こんな男はありえない。
なにしてるの。ふざけないで、ちゃんとしてよって言っちゃいました。
こんなんなっちゃったら、お別れですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼のへたれっぷりにうんざりして大ゲンカ
私は別れるって言って奴は別れないってごねて大ゲンカ
結果私の勝ち
無事別れることができました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る