すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

CravingExplorerを使ってyoutubeの動画をavi形式で保存したんだけど、
Windows Media Playerで再生すると音声は聴こえるのに画面が真っ暗な状態になってしまいます。
どうすればちゃんと再生されるのでしょか?><

===補足===
ちょっと前までは普通に再生できてました^^;
突然こうなりました…

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-30 17:08:13
  • 0

並び替え:

あんまり詳しくないんですけど
動画がかわったのでしたら、コーデックの種類が違うのだと思います。

私は使っていないのですがゴムプレイヤーというフリーのソフトを使えば対応できるようです。
なぜか私は個人的にAviって好きじゃないので、変換して見ています。

• 回答者:通りすがり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回ダウンロードすればなおると思います

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CravingExplorerのバージョンが一番新しいものであるかどうかを確認してから、
再度ダウンロードしたら宜しいです。
aviファイルは些細な事(ダウンロード中に不安定になる、ファイルの終わりがちょっと崩れる)
で再生が上手く行かなくなるので、ダウンロード中は他のウインドウは閉じてゲームなども止めた方が良いです。

• 回答者:とめ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなはずはないですよ^^

• 回答者:流星 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る