すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグをやっている方 できれば初心者じゃない方がいいです


アメーバのアメG増殖バグのURLを貼ってほしいです


バグって買わなくちゃいけないんですか?


そんなんだったら 優しい方 無限増殖やってください


おねがいします

並び替え:

ドル箱ってサイトつかえばええよw

この回答の満足度
  

近道はないです><
てっとり早く貯めたいなら、友達招待がいいと思います♪

①友達のpcに招待メールを送る

②そのメールから友達が登録

③友達がpcでログイン


ログインする前や、pcから携帯に招待メールを送った場合は、
アメGが給与されないので注意してください

お役にたてたらうれしいです^^

長文失礼しましたm(__)m

  • 回答者:もね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/syaageru/
↑参考にどうぞ^^
3日以内にアメGゲットできますよ^^
ポイントチャンネルというサイトで^^
実証済みです^^

  • 回答者:V2 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る