すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

絶対に5つけます!!
私わ中2の女ですww
携帯の色でなやんでいるんですが
ピンクか白
またわその他(何色か書いて!!)
どれがいいと
おもいますか??

===補足===
白は汚れるって
きいたんですけど
本当ですか??
めだちますかね??

  • 質問者:まー汰
  • 質問日時:2011-09-30 20:34:58
  • 0

シンプルがいいなら白がいいと思いますよ
女の子らしくしたいならピンク
かっこよくしたいなら黒
おしゃれにしたいなら赤
そんな感じですかね・・・
緑や青は好きな色ならいいですけど、
べつに好きではなかったらやめといたほうがいいとおもいます。


あと白が汚れるっていうのはなんともいえないですね。。。

お母さんが白のケータイもってたんですけど裏がよごれて、
友達の白のケータイは普通にきれいでした。
表はそんなによごれてませんでしたよ!

だいたい3年くらいたってたとおもいます。

  • 回答者:愛唯 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渋い所でワインレッドがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白より、ピンクのほうがかわいくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり女の子は、ピンクでしょう。 無難ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはやっぱピンクですかね.........
あたしは携帯白なんですが傷がすごい目立ってしまい
ショックです  泣
だから白はやめといた方がいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は濃いピンクがいいと思います。
白は傷が目立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中二です☆

私は携帯は白を持っています♪

そんなに汚れは目立っていないです!(約3年ほど使っています)

でも、ピンクも可愛いと思うので。。。

薄めのピンクなんかどうでしょうか?

お上品でかわいいと思います☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い目のピンクがおススメです!

白の汚れは目立ちますよ~
あと傷がついたり塗装がはげたら
悲惨なことになります…(=_=)

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクにするなら濃いピンクがいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクでも、ちょっと濃い目のチェリーピンクがいいですよ。
いつまでも飽きが来ないし。
白は塗装が剥げてきたらすごく汚く感じる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は白・ピンクより黒です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は汚れるというか、汚れやキズが目立ちます。

携帯の色。
個人の好みにもよりますが、
人と違うのを持ちたいのであれば「黄色」「緑」
可愛い系なら「ピンク」「水色」
カッコイイ感じならば「赤」「黒」
人と一緒でいたいのであれば「白」ですね。

  • 回答者:霖蓮 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が大人っぽくていいと思いますよ。私の携帯は黒ですが、デコってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶対黒にしてます
かっこいいから
でも中学生の女の子ならピンクもかわいくていいですね
何色でも普通に使ってたら傷も汚れもたいしたことないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒は傷など目立ちませんよ^^
個人的には黒をすすめます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は汚れが目立ちますので

黒とかなら目立ちませんよw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいと思います。

可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、キンキラにデコるから、原色は覆い隠されるでしょう。
下地は白がいいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはどっちも好きですが
 どちらかというと白は汚れるから
 ピンクかな

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクか白って言われるとピンクでしょうね。
私はアクアブルー使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
白はやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は汚れが目立ちます。

濃い目のピンクが良いと思います。
薄いピンクも汚れは目立つので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は汚れが目立つからやめたほうがいいと思います。
女の子でしたらピンクが無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いケータイにデコしたらかわいいと思いますよ。
白だからって、別に汚れません。
他の色だって汚れるときは汚れます。

  • 回答者:nani (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクでいいと思います

白ゎあんまりオススメでゎないですね

  • 回答者:キャンディー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は、汚れたら目立ちます。

だから白はだめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は汚れが目立ちます!

薄いピンクが好きです♡

スマフォは買わないんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいです。
白もピンクも汚れるといえば汚れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白はやはり汚れやすいです
黄色い感じになったりとか!
とくに安物のケータイだとそうなりますね
なので、ブルーかレッドがいいでしょう!
ブルー しぶっ!
レッド リーダーやん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッキングピンクてゆぅんですか?
とりあ「濃いピンク」がいいと思います(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいと思います。

以前、白を使っていましたが汚れなかったですよ。
汚れる人は何色使っても汚れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいとおもいます(^0^)

 飽きないし、あんまり汚れも目立たないと思います!!

  • 回答者:ひよこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいと思います。
白は汚れが目立ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が良いと思います。
私自信が白のスライド携帯を使ってます。
もうすぐ2年ですが汚れは目立たないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色が良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒だとほとんど汚れないよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も㊥2です^^
私の携帯は白ですが、やっぱり汚れが目立っちゃいます(・。・;

友達に、ピンクや黄色の携帯を使っている子がいて、見てると可愛いなぁって思ったりします♪

  • 回答者:あかり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白の方がいいと思う。

  • 回答者:ww (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の似合う色にしたらいいと思います

白が汚れると思うならピンクにしてピンクが似合わないと思うなら白にしたらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら白ですね~。
今ピンクなのですが飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子らしいピンクがよいかと。私は白色なのですが、少し汚れが目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいです。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純白の白が
いいと思いますね。
清純な感じを与えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
絶対飽きない色ですし、私はずっと白で気に入っています。
ピンクもかわいいですが、飽きてしまいそうです。

===補足===
白をずっと何年も使っていますが、
全然汚れません^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも手元に持って長く使う物なので、
飽きないような色がいいですよ。

シンプルな、白、シルバー、ブラックあたりがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がおしゃれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る