すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

1ヶ月で5キロ、最低3キロ痩せたいです。
11月始めにある服を着たいと思ってるのですが、特に下が入らないです。
実際1キロで5キロ異常減した人に質問です。
方法を詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-30 21:02:17
  • 0

並び替え:

カロリー計算して、自炊しないとダメです。
1日1000kcal程度に抑えて、
毎日30分時間以上、有酸素運動すれば痩せます。
ランニングかウォーキングがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子やジュースを食べない
和食中心の食事をする
ジョギングをする

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は特に決まった運動をするのではなく
常に力を入れているという方法で痩せましたよ。
パソコンしながらやテレビを見ている時など軽く後ろに体重を傾けて
お腹を凹ませるような感じで力を入れていたりとか
常に痩せたい部分を意識して力を入れてました。
お風呂に浸かりながら脚とお腹をマッサージをしてましたよ。
脚をマッサージする時はつま先から太ももに向かって揉むと良いです。

後は食事ですね。
カロリーの多い油物は控えて和食にした方が良いです。
朝食はガッツリ食べても良いですが夜は消化されにくいので少なめにしましょう。
短期間で痩せたいのでしたらお菓子などの間食もNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る